次回作は、疑似3DダンジョンRPGにしようかと
HTML5での疑似3Dダンジョン描画ロジックを全面的に書き換えて、
テクスチャをはってみました
疑似3Dダンジョンサンプルへ
サンプルは、ダンジョンの上のほうをクリックすると前進し、
左は、左へ向き、右のほうをクリックすると右へ向きます
テクスチャをはると動きがすごく重くなり、最初はスマホで描画に10秒かかりました
なので、天井にテクスチャをはるのをあきらめ、forループの中で、計算の回数を
へらすように書き換えたりしました
テクスチャをはるコードについては、
こちらへ
に書いてみました
ドアも書くように直しました
ドアの斜めの画像は、javascriptでは、変形できなかったので、gimp2という
ソフトの遠近法で変形しています
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