忍者ブログ

ゲームやマンガなどなど

ゲームやマンガの紹介などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多重人格探偵サイコ 田島昭宇×大塚英志 / 角川書店


青年マンガ

 

なんといっても、脳みそに花を植えて育成するところが衝撃でした

同じ大塚英志の「黒鷺死体宅配便」は、ほのぼのホラー?でしたが

この作品は、スプラッター全開で、主人公を脅迫するのに、手足を

もぎ取った彼女をポカリ漬けで送ったりします

中盤からは、ルーシーモノトーンやガクソを軸に話は展開(散開)

し、冷たい絵にマッチし雰囲気でもっていく

不安は、最後までつづけてくれるのか?!

第1巻は1997年なので、もう15年

電子書籍はそれでも、最初から手に入るので便利です


多重人格探偵サイコ (16) 609円 [ebookjapan]

ダウンロードできるマンガ売れ筋ランキング
 
PR

西岸良平名作集


青年マンガ

 

映画になった「3丁目の夕日」で有名な西岸良平の名作集

西岸良平の作品は「3丁目の夕日」以外はほとんどもっているんだけど

これらの作品は、SFぽっかたり、魔物がでたり、バラエティに富んでいる
 
子供の時に夢中になった、忍者ヤピストルの話など、ノスタルジーに

ひたれること受けあい

いやな事を忘れて、楽しい気分になりたいのならオススメです

 西岸良平名作集 (5) 420円 [ebookjapan]

ダウンロードできるマンガ売れ筋ランキング

ハード&ルーズ かわぐちかいじ【著】/狩撫麻礼【著】 / トラスト・ツー


青年マンガ

 

ハードでルーズな土岐正造が主人公な探偵マンガ

せっかく軌道にのった探偵事務所の所長もはずかしくなり

仲間に渡して、一人稼業に逆もどり

世間になじめず、はみだしものだけど、なぜかもてるという

最近はトンとみあらたらないキャラが素敵!!

  紀伊国屋webで購入 630円

ダウンロードできるマンガ売れ筋ランキング

さよなら絶望先生 (久米田康治) 講談社


少年マンガ

 

主題歌 筋肉少女隊:大槻ケンヂでアニメ化もされたシュールギャグコミック

ギャグも世界情勢ネタや下山事件なども扱い、作者の他の作品に比べ

おとなも楽しめるギャグが満載

パンチラキャラや、萌えキャラも多数、出演します

  紀伊国屋webで購入 420円

ダウンロードできるマンガ売れ筋ランキング

広告なしでphpが動く無料サーバー

マンガ売れ筋ランキングで新着記事のページを作ってる

PC上では動いたので、LV9(無料サーバ)にアップロードすると

動かない・・・・

エラーメッセージもなにもでない

う~ん

あれかな

データをFTTPで1000ファイルぐらいアップロード

しようとしたら、1時間かかってもおわらない(一個一個は1k以下)

ので、一つのファイルにまとめてアップロードして、

phpで、最初に、全部連想配列に読み込むようになおしたんだけ、

メモリを使いすぎってことかな?

やっぱり、自宅サーバにもって行こうかな

と、思ったら

$hoge=[];

という記述がphp5.2.17でうけつけなくて、http500を返してたという
事でした。(自分のpcはphp5.4.3)

ini_set("display_errors", "On");
error_reporting(E_ALL);
もtry,catchもきかなくて迷走しちゃったヨン

備忘録だけど、phpで、ファイルをsjisで読んで、utf-8に
変換する時は、win-sjisを指定しないと”-’ハイフォンとかが
化けるのね

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PR

powerd by rAccessr for javascript



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
tele
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ