忍者ブログ

ゲームやマンガなどなど

ゲームやマンガの紹介などなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作者一覧と画像表示

作者一覧と1画面に100タイトルの画像のみ表示できる

機能を作成しました

これで、基本機能は、できたと思う 電子書籍を探す時に、

探しづらいと思うサイトが多いので、 役にたてばと思います

ダウンロードできるマンガ売れ筋ランキング

PR

キャプテン ちばあきお / ホーム社


少年マンガ



ちばてつやの弟、ちばあきおの名作です

320ページの装丁版で全15巻あります


泣けます・・・

あまり、泣いたり、怒ったりが不得手だと自分で思ってましたが、

最初に泣けたマンガです

主人公、谷口君の高校生時代を描くプレイボール

も全巻持ってます

どちらも作者自殺のため、未完ですが、間違えなく

よみごたえのある名作です(泣)


キャプテン (15) 525円 [ebookjapan]


ダウンロードできるマンガ売れ筋ランキング

 
 
 

リニューアル


ダウンロードできるマンガ売れ筋ランキング

をリニューアルしました

電子コミックをタイトルで1万5千冊以上を集めてみました

ジャンル分けで絞り込みもできるようにしました

マンガ電子書籍サイトの老舗、蔵書数no1のebookjapnすべてに、

紀伊国屋webと電子貸本rentaを追加しているので、

国内では最大規模になるかと思います

よろしくお願いします

進撃の巨人 諌山創 / 講談社


少年マンガ


いろいろなところで、取り上げられていたので買ってみた

オー、謎の巨人達に人間が追い込まれていくという変わった設定で

絵があまりうまくなくても斬新さでいけるかと最初思ったものの

4巻で買うのを一時中止、つづけるかは、今後しだい

ベルセルクのような盛り上がりを期待したんだけど

最近のマンガは、10巻以上は普通だけど、ある作者がいってたけど

2,3巻で終わっても読者が満足できる展開をして、続けられる場合は、

10巻ぐらいで盛り上げて、その次はとかを、考えて書いてるとかいってて

すばらしかった

はやめに一回盛りあがるのを期待します

進撃の巨人 〈5〉 420円 [紀伊国屋Web]


ダウンロードできるマンガ売れ筋ランキング

 

カメレオン


全巻セット


マンガは、現実と違うところで楽しみたいので、

ヤンキーマンガとかやくざマンガとか好き

カメレオンは、中学までは喧嘩も弱く、パシリだった矢沢栄作が

高校デビューして、口先だけで不良の頂点に立つまでを描いた

超大作(全47巻)

アクションメインのマンガは飽きちゃったりするけど、これは、

あきさせない爽快ギャグマンガです


カメレオン (全巻) 19740円 [ebookjapan]


ダウンロードできるマンガ売れ筋ランキング(全巻 セット)


 

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PR

powerd by rAccessr for javascript



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

プロフィール

HN:
tele
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ